スマートフォン版はこちら

鈴木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「鈴木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0023
住所 東京都板橋区大山町10-11
電話番号 03-3956-9171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科タケダクリニック成増 東京都板橋区成増2-19-1
鈴木歯科医院 東京都板橋区坂下1-28-3
中馬歯科医院 東京都板橋区板橋4-6-1 板橋スカイプラザ2F
中村歯科医院 東京都板橋区中板橋20-5 モダビエント中板橋102号室
大谷口歯科 東京都板橋区大山西町59-7
武藤歯科医院 東京都板橋区高島平1-80-14 アクセスビル4F
仁愛歯科クリニック 東京都板橋区泉町6-11
すずき歯科クリニック 東京都板橋区高島平8-11-11
佐藤歯科医院 東京都板橋区徳丸3-1-6
幸町デンタルクリニック 東京都板橋区幸町6-8


おすすめ病院の口コミ

  • キキライオンさん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。前歯が仮歯で笑えなかったのですが、治療していただき思い切り笑うことができるようになりました。こんなに熱心に治療してくださる先生は初めてでした。院長が大泉生まれと言うのも親近感がわきました。
  • T.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    「歯の矯正」は以前から行いたいと思っていたのですが「料金が高いこと」「歯医者さんの数が多くどこを選べば良いか分からない」「騙されたらどうしよう」「技術はどうなんだろう」悩んで中々踏み出せずにいました.ネットで調べたり無料カウンセリングにも数多くお伺いしました(相当時間を掛けて調べました)技術に関しては受けてみなければ何とも言えないと思います.医院を選んだのは先生の親身になってくださる姿勢人柄でした不安や疑問点もなく本当に良かったと思っています.
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • シューさん
    井本歯科医院 口コミ
    対応が丁寧で気持ちよく通院できます。
    治療も丁寧ですし、手早くて良かったです。
    その日の治療について、きちんと説明してくれるので、不安になることが無いです。
  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル